第40回記念大会について

与五沢矯正研究会 第40回記念大会 開催

日時: 平成30年4月15日(日)日本出発 1日目 AM:講演 2日目 AM:症例提示
場所: ハワイ州オワフ島カハラ「ザ・カハラ」

1979年に第1回研究会が開催されてから与五沢矯正研究会は来年で40回を迎えます. 40年間という期間といままで研究会が歩んできた輝かしい歴史を振りかえってみると言葉に表せないほどの重みを感じます。
今まで区切りごとに記念大会がおこなわれいずれもその時代にふさわしいテーマで盛大に行われてきましたが、次年度の第40回の与五沢矯正研究会は与五沢Edgewise systemの集大成にふさわしい記念大会になるように、ハワイ(オアフ島)のザ・カハラで開催します。ホノルルのカハラ地区にあるザ・カハラは静かなのんびりとした雰囲気のラグジュアリーホテルで、研究会を開催するのにふさわしいホテルです。
平成30年4月15日に日本を出発し、第35回バリ大会と同様に大会1日目の午前中に講演,2日目の午前中に症例提示を行う予定です。

常夏のハワイで開放的な気分に浸って自由な発想で矯正臨床や研究会について語っていただければと思います。

第40回与五沢矯正研究会大会長 澤端喜明

研究大会
研究大会
研究大会